格安SIM のお勧め記事

【終了しました】格安SIMマイネオの事務手数料が無料になるエントリーコードを差し上げます

2016/09/22

【9月2日 21:00】予定数に達したためプレゼントは終了しました。

C-STUDYの読者の皆さん、こんにちは。

管理人@夏休み中です。

夏休み中ですが、格安SIMのマイネオさんからエントリーコードをどっさりいただいていたので、読者の皆さんに差し上げたいと思います。

自分で使うにも多すぎる、というより手持ちの格安SIMが多すぎてもうこれ以上あっても困る状態なので、どこかで有効に使っていただければいいかなと。

このエントリーコードをマイネオの申込時に入力すると、通常3000円ぐらいの事務手数料が無料になるので、とってもオトクです。

Amazonでも1000円ぐらいで売ってます。

希望される方は、問い合わせフォームから「mineoエントリーコード希望」とメッセージをお送りください。

先着順に、エントリーコードがなくなるまで受け付けます。(エントリーコードがなくなったらこのページでお知らせします)

申し込みをする時は、こちらのアドレスから申し込みをされると、紹介した人と紹介された人それぞれに1000円分のamazonギフト券がもらえるので、どうぞ活用してください。

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G2W6C6R7U3

マイネオではまた、800円が6ヶ月間割り引きになるキャンペーンを行っているみたいなので、かなり節約になると思います。

マイネオのキャンペーンについて詳しくはshimajiro@mobilerさんの以下の記事からどうぞ

-格安SIM

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:244人

関連記事