LCCセール情報 中国の交通機関 中国出張 のお勧め記事

【20%引き】名古屋-北京が安い!エティハド航空が20%OFFセールを開催中

2016/09/20

エティハド航空EY889便

アラブ首長国連邦の航空会社エティハド航空が、各路線を対象に公式サイトからの予約で20%割引になるセールを開催しています。

実はエティハド航空の名古屋-アブダビ便は北京経由で運行されていて、名古屋-北京間のみの利用も可能なんです。

このセールを利用すれば、安く快適に北京に行けそうですよ。

エティハド航空20%OFFセールの内容

今回実施されるエティハド航空(阿提哈德航空)の20%OFFセールの内容は以下の通りです。

2016-08-13 (1)

ところで、海外旅行保険の準備はお済みですか?
C-STUDYイチオシのEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療対応
といいことづくめ。
海外旅行に行くなら持っておいて絶対損はしませんよ。
【今なら8000pt還元中】エポスカードに入会するなら今がチャンス! 

名古屋-北京が2万円台前半!

エティハド航空の公式サイトからの予約が必要、かつ運賃検索時にプロモーションコード「SPORTJP」の入力が必要です。

試しに名古屋(中部セントレア)-北京首都空港線を往復で検索してみると、確かに運賃から20%の割り引きがされて総額23,150円になりました。

2016-08-13

北京への直行便でこの価格はかなり安い方ですね!

エティハド航空は長距離用機材なので疲れ方が違う

09-DSC00895

エティハド航空の名古屋-北京EY889/EY888便は、本来がアブダビ行きの長距離路線なので、機材も中型機のA330で、快適度がA320などの小型機とはやはりちょっと違います。

私も今年の3月に初めて利用したのですが、北京到着が深夜というのを除けば、運賃が安いのに機内が快適、機内食も美味しく、機内WiFiが使えるとかなり快適なフライトでした^^

あ、でも機内エンタメはアラビア語メインなので、タブレットやKindleなど暇つぶし持参をオススメします。

アブダビ経由ヨーロッパ・南米・アフリカも人気

また、エティハド航空は、アブダビを経由してヨーロッパや南米、アフリカに行く路線も多数運行しており、ヨーロッパや南米旅行にも便利に使えそうです。

08-DSC00894

今回の割引運賃を利用すれば、アブダビ62,120円、ミラノ64,740円、ナイロビ111,940円、サンパウロ11,9640円、パリ69,170円、ベルリン70,430円などかなりお得にヨーロッパなどに出かけられるようです。

販売期間はあと1週間ほどありますので、家族やお友達とヨーロッパ旅行の計画を立ててみるのも良さそうですね。

レンタルWiFi海外旅行には、いつものスマホが使えるレンタルWiFiを持って行くと便利です
海外旅行・海外出張に便利なレンタルWiFi、3Gと4Gどっちを借りたらいいの?実際に使って比べてみた!

-LCCセール情報, 中国の交通機関, 中国出張

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:245人

関連記事