LCCセール情報 中国の交通機関 中国出張 のお勧め記事

ANA上海2万円!格安航空券のサプライスが海外発航空券取り扱い開始

2016/09/20

main1

最近、格安航空券のセールをたびたび行っていて、私もかなりお世話になっているサプライスが、ついに海外発航空券の取り扱いを開始したとのことです。

これで海外滞在者の帰国用チケットの確保が便利でオトクになりますね。

格安航空券サイト《サプライス》

サプライスは大手旅行会社HIS系の格安航空券サイトで、さまざまな航空会社の航空券が一括検索できるのが魅力のサイトです。

最近では格安航空券を購入するときに、取扱手数料として3,000円程度の手数料を徴収する旅行会社や旅行サイトが増えてきているのですが、サプライスが取扱手数料が全て0円なので、安心して購入することができます。

たびたび大規模な割引キャンペーンを実施

また、サプライスはこれまでにもたびたびほとんどの取り扱い航空券を対象に最大で7000円や5000円引きになるクーポンを数量を限定せず配布しており、特に近距離の航空券ではかなりの割引率で購入できることがありました。

サプライスが海外発航空券の取り扱いを開始!

さて、そんなサプライスにも弱点は幾つかあり、その内の一つが「海外発の航空券が予約できない」ことでした。

以前に私も海外在住の友人のためにサプライスで航空券を検索してみようとしたことがあるのですが、その時には出発地が日本の空港しか選べず、サプライスが海外発航空券を扱っていないことをその時に知りました。

今回サプライスからのお知らせで、海外発航空券の取り扱いを開始したとのことで、さっそくサイトにアクセスしてみると、確かに出発地を選ぶドロップダウンの横に「海外発航空券」のリンクが現れていました。

FireShot Capture 31 - 海外格安航空券・飛行機チケット・旅行・ツア_ - http___www.surpricenow.com_flights_search_search.aspx

「海外発航空券」のリンクをクリックしてからさらにドロップダウンをクリックしてみると、これまでは国内の空港しか選べなかったドロップダウンに、海外の空港の名称が出てくるようになりました。

さっそく、上海⇒名古屋の往復航空券を検索してみると、なななんと、全日空のチケットが往復20,000円で出ているではありませんか!

FireShot Capture 33 - サプライス!旅の価格に、驚きを。 - https___www.surpricenow.com_flights_reserve_register.aspx

これはちょっとうらやましいですね^^

海外滞在者の皆さん、帰国用のチケットを検索するときに、サプライスも一通り検索してみると、思ってもみないオトクなチケットが見つかるかもしれませんよ!

航空券予約 サプライス

海外長期滞在中の人も、万一に備えて、旅行保険付帯の年会費無料カードを1枚持っておきたいですね。
C-STUDYイチオシのEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療対応
といいことづくめ。
日本出国から90日までは自動で保険が有効になるので、1枚持っておいても損はしませんよ。
イチオシ!海外滞在者も持っておきたいエポスカード 7つのメリット 

-LCCセール情報, 中国の交通機関, 中国出張

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:244人

関連記事