LCCセール情報 中国の交通機関 中国出張 のお勧め記事

羽田-上海往復4400円!!格安航空券サイト「サプライス」の7000円引きクーポンは7/10まで!!

2016/09/22

サプライス

格安航空券販売サイトの「サプライス」で、航空券が最大で7000円引きになるセールが実施されています。

7月10日までの予約で航空券が最大7000円引き!!

通常の2000円割引に加えて、クーポンを適用するとさらに5000円が割り引かれ、合計で7000円のディスカウントになるというもの。

クーポンコードは「SNKY75LSM2SFK7FM」で、以下のような表示になっている航空券で使うことができます。

サプライスクーポン

航空券予約 サプライス

割引適用で羽田~上海が4400円に!

ということは、上海や台北などもともとの航空券代金が安い路線ではかなりの激安価格になっている可能性がありますね。

どこかに激安路線がないかとしばらく探していると、羽田~上海で春秋航空の11400円というチケットを見つけました。

11400円から2000円割引+クーポン適用も可能ということなので、予約画面まで進んでクーポンコードを入力すると…

2016-06-22 (5)

なんと、羽田-上海の往復が4400円になってしまいました!

春秋航空の羽田上海便は往路が深夜発着のためやや使いにくい時間帯ですが、これはかなり心惹かれる価格です(^^;

他にも、かなりの航空券が対象になっているようなので、普段は割高でなかなか利用できない地元の空港や、日系航空会社なども探してみると、驚くほど割安に買えるかもしれません。

ところで、海外旅行保険の準備はお済みですか?
C-STUDYイチオシのEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療対応
といいことづくめ。
海外旅行に行くなら持っておいて絶対損はしませんよ。
【今なら8000pt還元中】エポスカードに入会するなら今がチャンス! 

割引を最大限活用するには1人ずつ別々に予約

サプライスのクーポン詳細ページによれば、以下の点が注意事項として挙げられています。

  • 【対象予約日】2016年6月22日~2016年7月10日まで
  • 【クーポン適用除外商品】日本航空・フィリピン航空・キャセイパシフィック航空・香港ドラゴン航空
  • ※1回のご予約で1クーポンのみご利用いただけます。(ご利用額は1名様あたりではありません。)

特に、5000円OFFクーポンはグループ単位での適用となることに注意しておいた方がいいですね。

手間はかかりますが、グループのそれぞれがクレジットカードを持っている場合、各自が別々に予約することでそれぞれ5000円割引を受けることも可能です。

まだまだ時間はあるので家族や友人とじっくり相談して、サプライスで激安チケットをゲットできるといいですね。

イチオシ!中国でもGmail, Facebook, Twitter, LINE等が自由に使えるSIMカードを使ってみました

-LCCセール情報, 中国の交通機関, 中国出張

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:245人

関連記事