日本の銀聯カード 銀聯カード のお勧め記事

海外プリペイドカードのNEO MONEYが5000円ボーナスチャージキャンペーンを開催

2016/10/09

2016-03-26 23.11.25

「セゾンカード」のクレディセゾンが発行する「NEO MONEY」が、9月30日までの期間限定で5000円分のボーナスチャージがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

たまに行く海外旅行には便利な海外プリペイドカード

海外旅行でATMやショッピングに使えるカードの一つに「海外プリペイドカード」があります。

関連記事:海外旅行おすすめプリペイドカードは?用途別に比較してみました

海外プリペイドカードは、発行の手間がかからないことや、万が一盗難などの被害にあっても自分の普段使いのカードに影響が及ばないことから、海外旅行初心者の方に人気があります。

海外プリペイドカードは、手数料が若干高いことや、盗難時の補償が手薄なことが多いため、海外に頻繁に渡航する方にはクレジットカードやデビットカードがオススメです。
関連記事:海外でも使えるVisaデビットカードのおすすめは?

NEO MONEYの5000円ボーナスキャンペーン

さて、そんな海外専用プリペイドカードのNEO MONEYが、「5000円ボーナスキャンペーン」という太っ腹なキャンペーンを実施しています。

2016-05-31

キャンペーンの内容は、2016年9月30日までの期間中に、NEO MONEY(ネオ・マネー)を申し込み、10月31日までに50000円をチャージし、さらに海外で1回以上利用すると、NEO MONEYの残高に5000円が追加チャージされるというものです。

チャージ金額が50000円というのは若干ハードルが高いですが、もれなく10%のボーナスチャージ(最低額の50000円をチャージした場合)と、非常に手厚いプレゼントになっています。

海外専用プリペイドカードの弱点の1つは、入金や海外利用など各種の手数料が地味に高いことですが、10%のボーナスがあればその手数料の分は十分相殺できそうです。

近々海外旅行に出かける予定での方は、この機会にNEO MONEYを検討してみるのもよいかもしれません。

キャンペーン一覧|NEO MONEY|トラベラーズチェック、クレジットカード、現金でもない、新しい海外旅行のお金のかたち

ところで、海外旅行保険の準備はお済みですか?
C-STUDYイチオシのEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療対応
といいことづくめ。
海外旅行に行くなら持っておいて絶対損はしませんよ。
【今なら8000pt還元中】エポスカードに入会するなら今がチャンス! 

-日本の銀聯カード, 銀聯カード

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:244人

関連記事