LCCセール情報 台湾の交通機関 台湾旅行 のお勧め記事

【片道4860円~】24時間限定!!台湾LCCのVエアが名古屋~台北線のセールを開催!

2016/09/20

68e37463fc95cc3af94f4dd7a3d94382東京・名古屋・大阪・福岡などに就航している台湾系LCCのVエアが、今日の9時から名古屋~台北線を対象にセールを実施するとのことです。

セールの詳細

実施期間・対象期間

セール実施期間は日本時間で3月15日の午前10:00から3月16日午前9:59まで、セール対象となる搭乗期間は3月15日~5月31日までとなっています。

サイト上の表記は台湾時間(GMT+8)での表記になっていますので時差に注意が必要です。

セール価格

セール価格は名古屋~台北線で4860円~となっています。その他に空港使用料や支払い手数料がかかるので、名古屋~台北往復の総額は、最低価格の場合約16000円程度となると思われます。

激安と言えるほどの価格ではありませんが、近々どこかに行こうかなと思っていた方は試しにチャレンジしてみるのも良さそうです。

Vエアの詳細

手荷物制限

Vエアの機内持ち込み手荷物の無料枠が10kgあるので、2~3日程度の旅行なら手荷物追加料金なしで行けそうです。

関連記事:名古屋から行く週末台湾弾丸ツアー、48時間台北の楽しみ方

タイムテーブル

Vエアの名古屋~台北線の時刻は、往路(行き)がセントレア11:05発桃園13:45着、復路(帰り)が桃園06:05発セントレア10:05着なので、帰りがちょっと使いにくいかな、とは思います。

台北のカフェなどで深夜2時まで過ごして深夜バスで桃園空港に移動するか、夜の間に桃園空港に移動して空港ベンチで仮眠するか、どちらにしてもなかなかハードルが高いですね(^^;

往路と復路を別々に予約するのもありかも

他には、片道単位で予約ができるLCCならではの使い方として、例えば帰りの便をジェットスターにすれば、夜中のうちに日本に帰ってくることもできます。

スカイスキャナーを活用

様々なLCCの組み合わせを検索してみたい方はスカイスキャナーで検索するといいですよ。

Vエアのセール航空券は狙い目?

前回のセールではサーバーが混雑し、なかなか繋がりにくかったためか、意外と遅い時間でもセール対象席が残っていました。

Vエアではスマホアプリはまだ用意されていないようなので、予約サイトから検索する必要があります。

今回は路線が限定されているのでサーバーの混雑は前回ほどではないかもしれませんが、しっかり腰を落ち着けて探すとオトクな航空券が見つかるかもしれません。

V-Air

ところで、海外旅行保険の準備はお済みですか?
C-STUDYイチオシのEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療対応
といいことづくめ。
海外旅行に行くなら持っておいて絶対損はしませんよ。
【今なら8000pt還元中】エポスカードに入会するなら今がチャンス! 

-LCCセール情報, 台湾の交通機関, 台湾旅行

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:244人

関連記事