格安SIM のお勧め記事

[終了しました]FREETEL SIM 契約翌月は10GB299円のキャンペーン!

2016/09/20

昨日夕方のエントリーでもちょっと触れましたが、最低維持費が299円~と、海外長期滞在者の一時帰国SIMに最適な「FREETEL SIM」が、旧正月の帰省にピッタリのキャンペーンを実施しています。キャンペーン期限は1月11日まで!

最低維持費が299円の「FREETEL SIM」

以前の記事で、「FREETEL SIM」は海外長期滞在者の一時帰国用にぴったりではないかという内容を書きました。

ふだん使っていない時は299円、帰国中にたくさん使っても10GBで2470円、ととても使いやすい格安SIMだと思うんです。

10GBまで299円キャンペーン

その「FREETEL SIM」が今、10GBまで299円のキャンペーンを実施しています。

2016-01-06 (3)

実は、どうも1ヶ月前から実施していたようですが、情報にすっかり乗り遅れていました(汗

このキャンペーンは、新規契約者が対象で、契約翌月が10GBまで299円で利用できるというもの。

つまり、今契約すると、2月は10GBまで最低料金で利用できるということなんです。

使い終わったら即解約してもいいですし、毎月299円しかかからないので、次の帰国用に取っておくのもいいですね。

2月と言えば、旧正月の休暇を利用して日本に一時帰国される方も多い時期です。

そういう需要も考えてのキャンペーンなんでしょうか(そんな訳ない

キャンペーンは1月11日まで

ところが、このキャンペーンの申し込み期限は1月11日と、あと数日しか残っていません。

FREETEL SIMはオンラインから申し込みもできるようなので、来月帰国予定のある方は今のうちにぜひどうぞ!

キャンペーンページはこちらから。

-格安SIM

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスのプログラマー+中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:246人

関連記事